【大育保育園】ぱんだ組さんが公園に行きました!

令和6年5月17日(金)

ぱんだ組さんが園バス🚌に乗って
伊波公園へ行く日でした!

数日前から話をして「あと何日かな」と数えていたので、登園から明るい笑顔のぱんだ組さん🐼

バスの中では、「トンネルだー!」「こっちの道行ったらお家につくよ〜」など、楽しく会話をしていましたよ〜!

公園に着いたらまずはお散歩🐾
暑すぎず、涼しい中で歩きましたよ〜!
【大育保育園】ぱんだ組さんが公園に行きました!
【大育保育園】ぱんだ組さんが公園に行きました!

たくさん歩いたら、遊具でも遊びました!子どもたちはここからが本番😆

動物のおもちゃを両側から動かして楽しそうな子たち!
【大育保育園】ぱんだ組さんが公園に行きました!

遊具の中の土管トンネルをくぐって楽しむ子たち
【大育保育園】ぱんだ組さんが公園に行きました!

楽しすぎてこんなポーズまで決めてくれました!
【大育保育園】ぱんだ組さんが公園に行きました!

先生に「オオカミになって追いかけて〜」とお願いをする子も!先生も全力で走ります😄
【大育保育園】ぱんだ組さんが公園に行きました!
最後は捕まってこちょこちょ攻撃〜!嬉しそうでした😆😆

帰るまで楽しんだぱんだ組、食事は大好きな沖縄そば。お昼寝はぐっすりで良い金曜日になりました☺️✨


同じカテゴリー(園外保育)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

社会福祉法人 大育福祉会 大育保育園

住所

〒904-1106
沖縄県うるま市石川2287−4

TEL

098-964-2744

URL

https://daiikuhoikuen.com


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top