【大育保育園】ひな祭り会ありました〜!

令和6年3月1日(金)にひなまつり会をしましたー!🎎✨


桃の節句🍑ということで、女の子はオシャレ着での参加でした!

かわいいワンピースやお出かけ着でるんるん♫

男の子たちは「お姫様みたい〜」「かわいいね〜」と会が始まる前からいい雰囲気でした☺️☺️


会が始まると、着物の園長先生がひな祭りについてのお話をして下さり、ひな壇を見ながらよく聞いていましたよ〜😆✨


各クラス、ひな壇の前で正座してお神酒とひなあられを頂きました!!

大育保育園のみんなが元気で健康に過ごせますように😊💗🤍💚

せっかくなので可愛くしていた女の子たちの写真を載せますね〜!

ひよこ組さん↓
【大育保育園】ひな祭り会ありました〜!

【大育保育園】ひな祭り会ありました〜!

【大育保育園】ひな祭り会ありました〜!


ひなあられを可愛く持って美味しそうに食べていました😋

りす組↓
【大育保育園】ひな祭り会ありました〜!

【大育保育園】ひな祭り会ありました〜!

【大育保育園】ひな祭り会ありました〜!
お神酒はカルピス!甘くてゴクゴク飲んでいます〜🥛💗

うさぎ組↓
【大育保育園】ひな祭り会ありました〜!
先生たちもひなあられ&お神酒をいただきましたよ〜🎎

パンダ組↓
【大育保育園】ひな祭り会ありました〜!
子どもたちといっしょに健康祈願しました!💫

ぞう組↓
【大育保育園】ひな祭り会ありました〜!
優しい女の子になります!と宣言していたぞう組さんです😌💗

らいおん組↓
【大育保育園】ひな祭り会ありました〜!
大育保育園では、最後のひな祭り。小学校に行っても可愛く優しくいてね〜☺️💫

会全体の雰囲気はInstagramにのせます〜😄
ぜひ見てみてください!!


同じカテゴリー(通常保育)の記事
お昼寝
お昼寝(2024-05-10 14:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

社会福祉法人 大育福祉会 大育保育園

住所

〒904-1106
沖縄県うるま市石川2287−4

TEL

098-964-2744

URL

https://daiikuhoikuen.ti-da.net/


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top